働くママパパを応援!

チビナビのロゴ
一覧に戻る
かわい保育園

かわい保育園

石川県輪島市河井町 

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
ツイートする LINEに送る
トップ
写真
(1件)
口コミ
(0件)

かわい保育園の特徴

  • 子ども一人ひとりを大切にし、保護者からも信頼され、地域に必要とされる保育を目指すとともに、豊かな人間性を持った子どもを育成する。桜の名所で知られる一本松公園も近く、自然にとても恵まれた環境にあり、地域と触れあう機会も多く、お茶会、施設訪問、各種イベントにも積極的に参加しています。また、多様なニーズに応えながら地域に定着した保育所の中で心身共に健やかな育ちを願い保育に努めます。

口コミの投稿が0件です

口コミを投稿する

かわい保育園の写真

かわい保育園の情報

住所 石川県輪島市河井町20部1番地7 Googleマップを開く
交通手段 調査中
開園時間 7:15~18:15 (平日)
7:15~18:15 (土曜日)
延長時間 調査中
定員 100
定員内訳 調査中
職員1人あたりの子ども数 5
園庭の場所 敷地内
特別保育の有無 障害児の受け入れ体制:あり
一時預かり事業の実施:
病児保育事業の実施:
電話番号 0768-23-4177
料金 園のHPをご確認下さい
募集状況 園のHPをご確認下さい
Web http://matifuku.net/kawaihoikusyo.htm
運営開始日 2015/4/1
運営団体 町野福祉会

※掲載情報と最新状況が異なる場合がございます。誤りがあれば修正依頼よりご連絡ください。

トップ
写真
(1件)
口コミ
(0件)
情報修正
情報修正
写真投稿
写真投稿
口コミ投稿
口コミ投稿
お気に追加
お気に追加

近くの保育園や幼稚園

認定こども園海の星幼稚園

認定こども園海の星幼稚園

1.乳幼児を教育・保育し、適当な環境とカトリック的な雰囲気の中でその心身の発達を助長すること、健康で愛ある主体性のある子どもの育成を目的とする。  2.入園する乳児及び幼児の最善の利益を考慮し、その福祉を積極的に増進するとともに最もふさわしい生活の場を提供するよう努めるものとする。       3.安心・安定した情緒と落ち着いた保育環境の中で健やかで豊かな心と体が育つよう教育・保育を行う。 4.子育て支援と対話・相談を大切にし、親と子の育ちの場となるよう努め、また保護者に子育ての楽しさ、喜びを感じてもらうよう努める。すべての家庭が安心して子育てでき、育てる喜びを感じられるために、「・自分から挨拶できる子・隣人を愛する子・我慢できる子・嘘をつかない正直な子・自ら考え行動する子」を目指して一人ひとりの持つ力を更に引き出し健やかに育成していく。

石川県輪島市河井町

対象年齢:0~5歳

私立
幼稚園
0.0
0件
輪島市立鳳来保育所

輪島市立鳳来保育所

保育理念:子ども一人一人を大切にし、保護者や地域に愛される保育所を目指す。保育方針:1.保護者との信頼関係を築くとともに、子どもが安全で楽 しく生活できるように努める。1.子どもたち一人一人の興味、関心を大切にしながら、 主体的に遊べるように快適な環境を構成し援助する。1.様々な遊びや、食事を通して健康な体づくりに努め る。1.豊かな心を持った子どもを育成し、生きる力の基礎を  養う。保育目標: 心身ともに健康な子ども 自己肯定感の持てる子ども 思いやりのある子ども 自分で考えて行動できる子ども市立保育所は、児童福祉法、子ども・子育て支援法、その他関係法令等を遵守し、保育所保育指針に基づき、利用子どもの心身の状況等に応じて、特定保育を提供する。

石川県輪島市

対象年齢:0~5歳

市立
認可保育園
0.0
0件
わじまミドリ保育園

わじまミドリ保育園

子ども一人ひとりを大切にし、保護者からも信頼され、地域に必要とされる保育を目指すとともに、豊かな人間性を持った子どもを育成する。木の香りの残る広くゆったりとした施設、そして緑に囲まれた環境の下、地域の方々との触れあい等を通し、豊かな人間性を持った子どもの育成を目指します。また、特別保育事業も積極的に実施しつつ、複数担任制を生かした保育の実践に努めます。

石川県輪島市

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
お気に入りリスト