働くママパパを応援!

チビナビのロゴ
一覧に戻る
ニコニコ保育園 ニコニコ保育園

ニコニコ保育園

石川県金沢市松村 

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
ツイートする LINEに送る
トップ
写真
(2件)
口コミ
(0件)

ニコニコ保育園の特徴

口コミの投稿が0件です

口コミを投稿する

ニコニコ保育園の写真

ニコニコ保育園の情報

住所 石川県金沢市松村2-20 Googleマップを開く
交通手段 調査中
開園時間 7:00~20:00 (平日)
7:00~18:00 (土曜日)
延長時間 調査中
定員 245
定員内訳 調査中
職員1人あたりの子ども数 4
園庭の場所 敷地内
特別保育の有無 障害児の受け入れ体制:あり
一時預かり事業の実施:あり
病児保育事業の実施:あり
電話番号 076-268-4120
料金 園のHPをご確認下さい
募集状況 園のHPをご確認下さい
Web https://nikoniko.ed.jp/
運営開始日 2019/4/1
運営団体 社会福祉法人ニコニコ保育園

※掲載情報と最新状況が異なる場合がございます。誤りがあれば修正依頼よりご連絡ください。

トップ
写真
(2件)
口コミ
(0件)
情報修正
情報修正
写真投稿
写真投稿
口コミ投稿
口コミ投稿
お気に追加
お気に追加

近くの保育園や幼稚園

大徳学園

大徳学園

1 大徳学園(以下「本園」という。)は、就学前の子どもに関する教育、保育等の総合的な提供の促進に関する法律に基づき、教育及び保育と子育て支援を行うことを目的とする。2 本園は、教育・保育の提供に当たっては、入園する子どもの最善の利益を考慮し、その福祉を積極的に増進することに最もふさわしい生活の場を提供するよう努めるものとする。3 本園は、教育・保育に関する専門性を有する職員が、家庭との密接な連携の下に、子どもの状況や発達過程を踏まえ、教育と保育を一体的に行うものとする。4 本園は、子どもの属する家庭や地域との様々な社会資源との連携を図りながら、子どもの保護者に対する支援及び地域の子育て家庭に対する支援等を行うよう努めるものとする。0~2歳児は年齢別クラス3~5歳児は異年齢クラス本園は、幼保連携型認定こども園教育・保育要領に基づく、特定教育・保育の提供を行う。

石川県金沢市畝田中

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
セルホーといた保育園 セルホーといた保育園

セルホーといた保育園

<保育理念>希望に溢れ、自分に自信(自尊心)と、よりよく生きようとする意欲、姿勢(忍耐力)をもち、他者を思いやる心(社会性)を持つことのできる子どもを育てる<保育方針>1)一人ひとりの子どもを大切にします 2)子どもの主体的な活動を保障し、自ら学ぶ心、非認知的能力を育てます。 3)子どもを真ん中にして、保護者と共に子育てをしていきます。4)異文化に触れ、世界に目を向けるきっかけを作ります。5)地域の特性を活かし地域との連携を大切にします。2018年4月に施行された新保育所保育指針に沿って、児童福祉法及び社会福祉法の内容を遵守するとともに、児童福祉法の理念に基づき、乳幼児の最善の利益を考慮した保育を行います。<保育目標>●豊かな人間性を育てるための基礎を養う。●自発性を尊重し、どの子にもある伸びる芽を育てる。●他者を尊重し、集団の中でともに育ちあえる場を整える。

石川県金沢市戸板

対象年齢:0~3歳

私立
認可保育園
0.0
0件
わらべ保育園

わらべ保育園

http://warabehoikuen.com/index.html?1594090982http://warabehoikuen.com/shop.html?1594090982

石川県金沢市畝田東

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
米丸わかたけ保育園

米丸わかたけ保育園

保育理念「一人一人の子どもの姿を大切にし、子どもが現在を最も良く生き、望ましい未来をつくり出す力の基礎を身につける」保育方針「心身ともに生き生きと健康で、将来性の有る子どもを育てる」本園は、以下の運営方針に基づき、保育を必要とする小学校就学前子どもを日々受け入れ、保育を行うことを目的とします。(1)「本園」は、保育の提供に当たっては、入園する子どもの最善の利益を考慮し、その福祉を積極的に増進することに最もふさわしい生活の場を提供するよう努めます。(2)「本園」は、保育に関する専門性を有する職員が、家庭との緊密な連携の下に、子どもの状況や発達過程を踏まえ、養護及び教育を一体的に行います。(3)「本園」は、子どもの属する家庭や地域との様々な社会資源との連携を図りながら、子どもの保護者に対する支援及び地域の子育て家庭に対する支援等を行うよう努めます。

石川県金沢市高畠

対象年齢:0~5歳

私立
認可保育園
0.0
0件
明成幼稚園

明成幼稚園

石川県金沢市

対象年齢:3~5歳

私立
幼稚園
0.0
0件
お気に入りリスト