園の詳細に戻る 口コミ 南高野保育園の口コミ 茨城県日立市 2023年3月 2.0 良いところ 渋滞には巻き込まれず送迎できるし、夫婦の東海村の職場には好都合の場所にあるので我が家は助かった。 改善してほしいところ 鼓笛やお茶、歌舞伎や夏祭りなど色々あって息子には合わなかった。卒園した今思う事は、幼少期はもっと遊びに打ち込んだ保育園の方が良かったと思う。習い事は後からでも出来るが、遊び込むのは保育園時代だけだったと、学校に行ってから残念に思った。 シェア LINEに送る 南高野保育園の他の口コミ 2023/03 木の園舎は心地よくてきれい。 先生たちに余裕がない。相談出来ない雰囲気。 口コミの詳細を見る › この園の口コミをすべて見る ›