働くママパパを応援!

チビナビのロゴ
一覧に戻る
きんせい幼稚舎(EQWELメソッド実践園) きんせい幼稚舎(EQWELメソッド実践園) きんせい幼稚舎(EQWELメソッド実践園) きんせい幼稚舎(EQWELメソッド実践園)

きんせい幼稚舎(EQWELメソッド実践園)

福岡県飯塚市勢田 

対象年齢:調査中

私立
認可外保育園
5.0
2件
ツイートする LINEに送る
トップ
写真
(4件)
口コミ
(2件)

きんせい幼稚舎(EQWELメソッド実践園)の特徴

きんせい幼稚舎(EQWELメソッド実践園)の口コミ

5.0

良いところ 🎉

お友達の紹介で、イクウェル教室の方に通っていました。お友達はきんせい幼稚舎の卒園生で、初めて会った時の挨拶、きれいな敬語の使い方、衝撃過ぎて今でも鮮明に覚えています。その時にここの幼稚舎の存在を知り、ぜひうちもお願いしたいと思い、2歳から教室に通い始め、その時点で入園希望と伝えておりました。
少人数のため当初は不安に思いましたが、子供の成長をみるとそんなことは関係ありませんでした。
いちばん心配していた母は、初めての発表会でこんな良い園、先生に巡り会えて良かったねと泣きながら言ってくれました。
先生たちはひとりひとりに向き合い、その子に合った教育をしてくれます。
育児の悩みも一緒に悩んで考えてくれて、親よりも子供を見てくれているかもしれません。
良い先生と出会うことはなかなか難しいと思っています。そんな中、こんな素敵な先生達に出会えて本当に感謝です。
余談ですが、卒園生の子(6年生)に人数が少なくてかわいそうと話したことがありましたが、人数なんて関係ないですよ!人数が少ないことはチャンスと捉えてください!と大人顔負けのアドバイスをいただきました!笑 

5.0

良いところ 🎉

子ども一人一人の良いところを伸ばしてくれます。
苦手分野の克服もしてくれて、子ども達が楽しい環境、学習など、きちんと行き届いている場所です
通わせ初めてから、いい意味で成長し変わっていく姿に嬉しくなります
自立もでき、言葉遣いや挨拶など色んなことの基礎も出来るようになりました
是非、オススメの場所です

きんせい幼稚舎(EQWELメソッド実践園)の写真

きんせい幼稚舎(EQWELメソッド実践園)の情報

住所 福岡県飯塚市勢田2225-3 Googleマップを開く
交通手段 調査中
開園時間 9:00~15:00 (平日)
延長時間 調査中
定員 60
定員内訳 調査中
職員1人あたりの子ども数 調査中
園庭の場所 調査中
特別保育の有無 障害児の受け入れ体制:
一時預かり事業の実施:
病児保育事業の実施:
電話番号 09496-2-6380
料金 園のHPをご確認下さい
募集状況 園のHPをご確認下さい
Web https://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=401150107114071760
運営開始日 2013/4/12
運営団体 上野 淳子

※掲載情報と最新状況が異なる場合がございます。誤りがあれば修正依頼よりご連絡ください。

トップ
写真
(4件)
口コミ
(2件)
情報修正
情報修正
写真投稿
写真投稿
口コミ投稿
口コミ投稿
お気に追加
お気に追加

近くの保育園や幼稚園

頴田こども園

頴田こども園

保育と教育を一体的に提供することにより、豊かな人間性を持った子どもを育成する。0歳から就学前のすべての子どもを対象とし、一人一人の子どもの発達の過程に即した援助の一貫性や生活の連続性を重視しつつ、教育の提供と、家庭において養育されることが困難な子どもに対する保育の提供。

福岡県飯塚市勢田

対象年齢:0~5歳

市立
認可保育園
0.0
0件
お気に入りリスト