◀ 園の詳細に戻る 💬 口コミ えどがわ南流山保育園の口コミ 📍 千葉県流山市木 2021年10月 5.0 良いところ 🎉 息子がお世話になった保育園です。 大好きな先生がいて今でもたまに見に行ったりします。 息子の成長が周りに比べて遅れているのではないかと心配する私にみんなペースが違うのは当たり前と優しく元気づけてくれたので私も頼りにしていました。 𝕏 でシェア LINE に送る