5.0
良いところ 🎉
毎月イベントは盛りだくさん!
給食は、栄養がきちんと考えられたメニュー!
誕生日会には素敵なケーキ!
夏は駐車場スペースで水遊び!
毎日天気が良い日には公園へお散歩!
イベントで先生方と作ってくる作品もすべて手が凝っていて可愛い!
園長先生をはじめ、先生方皆、素晴らしい、素敵な方々でいつも頭があがりませんでした。感謝しかありません。
駐車場も広く、大変助かりました。
ここへ預けてよかった。安心していつも預けられました。
改善してほしいところ 💬
ないです!
これ以上良い保育園はないかと思うくらい。