良いところ 🎉
とにかく子どもがたのしそうに毎日通っています。初めのうちは体調を崩すこと続きだったけど、日々の戸外活動などで、免疫と身体と心の逞しさがついてくるから大丈夫と言う言葉を信じて正解でした!
園に通ってから食事の食べも良くなりました。先生方は子供の様子を手紙や口頭でしっかり伝えて下さいます。また、職員関係が良く、離職者がいないところも信頼出来るところです。(上の子どもが通っていた頃からの先生がずっといるので、下の子も安心して預けられました)
改善してほしいところ 💬
泥んこや、トイトレの早い自立のため、洗濯物は多いけど、今は時々リサイクルをやってくれるので、保育園用はそこで仕入れられて助かっています